人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会 @アルクス   

4ヶ月遅れですが・・・
1歳のお誕生日会をブリーダーさんが計画してくださいました。
指折り数えて待った4月10日です(笑)

10家族11頭が集まりました。
お誕生日会 @アルクス_e0099375_2104161.jpg
今日、いちばん遊んで、ってお願いした相手は、
ママ犬ルーシーちゃん。
控えめながら、猫パンチもしてたアルクスです。
お誕生日会 @アルクス_e0099375_2163369.jpg
アスラン君とは大丈夫かな、とちょこっと心配だったママです。
まだまだおこちゃまだけど、
未去勢の男の子同士だものね。
でもね、平和に接することができました。
お誕生日会 @アルクス_e0099375_2192027.jpg
もっともっとエキサイトするかな、と思っていたけれど、
あっちにふらふら、こっちにふらふらのアルクス。
お外のお友達に御挨拶してみたり・・・
お誕生日会 @アルクス_e0099375_21105143.jpg
ボクにも
いいこいいこして、ってリクエストしてみたり・・・
お誕生日会 @アルクス_e0099375_21172898.jpg
みんなに、たくさんかわいがってもらいました。
あっ、甘えているとこ、動画撮られてる(笑)
お誕生日会 @アルクス_e0099375_21285293.jpg
3世代ショットも撮りました。
あたりまえだけど、似てる(笑)
お誕生日会 @アルクス_e0099375_21292569.jpg
こんな時間を過ごした後、
場所を変えて美味しい時間の始まりです。
何やら、ブリーダーさんが用意を始めました。
そわそわのワン達。
どんな時間が待っているのかな。
お誕生日会 @アルクス_e0099375_2130395.jpg
お誕生日会 @アルクス_e0099375_21302435.jpg

    ・・・つづく・・・

by f-danke | 2016-04-10 21:34 | 兄弟姉妹

<< ・・・ケーキの時間・・・ お花見散歩2016 @桜の丘 >>