人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・ケーキの時間・・・   

じゃ~~ん!!
こんなケーキが出来上がりました。
ブリーダーさんの力作。
・・・ケーキの時間・・・_e0099375_223259.jpg
大根の犬型にはみんなの名前が。
すごいでしょ。
黒蜜を使ったそうです。
・・・ケーキの時間・・・_e0099375_2242644.jpg
そしてお皿もかわいい。
アルクスにはやっぱり黄色のお皿をリクエスト。
・・・ケーキの時間・・・_e0099375_2252679.jpg
そして、切り分け、
こんなに大きいのがひとりぶん。
お腹が治っていてよかったね(笑)
・・・ケーキの時間・・・_e0099375_2263973.jpg
すぐ食べたいところだろうけれど、
やっぱり、ケーキの前で1枚。
マテ、と言ったら、
ケーキから視線を外すアルクスです。
・・・ケーキの時間・・・_e0099375_228437.jpg
ママとアイコンタクトをとってから、
さぁ、召し上がれ。
・・・ケーキの時間・・・_e0099375_229166.jpg
しっかり噛んで、
ゆっくりペースのアルクスです(笑)
いちごから行くと思ったママですが、はずれでした(笑)
・・・ケーキの時間・・・_e0099375_22111817.jpg
・・・ケーキの時間・・・_e0099375_22113687.jpg
そして、ごちそうさま。
大満足。
・・・ケーキの時間・・・_e0099375_22124117.jpg
このあと、飼い主のランチにお付き合い。
となりのククルママさんのピザに釘づけだったアルクスです。
ママもピザにすればよかったね。
最後に、
歌を歌いながら(笑)
それぞれが用意したプレゼントを回し交換会。
アルクスにはこれ。
中味はおうちでの楽しみにしようね。
・・・ケーキの時間・・・_e0099375_2217133.jpg
ここでお開きに。
楽しい時間はいつもあっという間です。
またね、と解散したのでした。

by f-danke | 2016-04-10 22:20 | 兄弟姉妹

<< お花見散歩2016 @小田原城址公園 お誕生日会 @アルクス >>