お花見散歩 @4月12日   

もう一度、桜の丘へ。
お友達も一緒だったので、
東屋でのおやつ休憩付です(笑)
お茶と和菓子、そしてワン用おやつもカバンに入れて出発です。

もっと散っているかな、と思っていたけれど、
それほどでもなく、
この日もたっぷり桜を堪能。
e0099375_22113057.jpg
e0099375_22154258.jpg
e0099375_22155620.jpg
おふたりさんにも頑張ってもらいました。
立ったり、すわったり、とママのリクエストに応えます。
e0099375_22172933.jpg
e0099375_22174597.jpg
e0099375_22175821.jpg
また来年も来れるかな・・・
ラウルスは元気で歩けるかな、と思ったりもしたママです。

何言ってるの、ってラウルス。
ボクはまだまだ元気だよって。
e0099375_22225375.jpg
このところ、悲しい知らせが多いから、
ちょっといろいろ考えてしまう・・・
ほんと、何思ってるんだろうね。
喝!!
[PR]

by f-danke | 2016-04-14 22:25 | 日常 | Comments(0)

<< いつもの月曜日 桜色の散歩道で・・・ >>