桃の花まつり @一宮   

もう10日ほど前のことになるけれど、
こんなところへ行ってきました。
桜の次は桃です(笑)
e0099375_13105872.jpg
あそこにいこう、ではなく、
景色を見ながら、桃の花畑を目指します。
で、遠くに桃色と黄色のかたまり発見。
目的地が決まりました。
上へ上へ、と車を走らせ、到着。
e0099375_13112780.jpg
桃の花まつり、というのが開催されてました。
花がきれいなところは、犬はNGという場所が多いけれど、
ここは、ようこそ、という感じ。
入り口で、一番上にドックランがありますよ、って教えていただきました。
うれしいね。
ドックラン目指して歩こう!
ときどきおふたりさんにカメラを向けながら、高台へ。
e0099375_13115969.jpg
e0099375_13121325.jpg
でもね、
人が歩いていない道を選んで散策したら、
迷路のようで・・・
ランにはたどり着けず・・・
また、今度にしよう、ということに。
でもふかふかの散歩道、たくさん探検できたから、いいよね。
方向音痴で、ごめん。
最後に、今回の主役、桃の花を。
e0099375_13152439.jpg
e0099375_13155154.jpg
いやいや、
主役はいつもおふたりさんでした。
いつもおつきあい、ありがと。
e0099375_13161164.jpg

[PR]

by f-danke | 2016-04-25 13:17 | お出かけ

<< 朝散歩 @4月19日 お墓参り >>