人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでBBQ   

そういえば、昔?GWといえば、BBQだったな、なんて思い出し、
少しすっきりした庭のデッキで、BBQ。
るんるんのラウルスと
何がはじまるの?とアルクス。
おうちでBBQ_e0099375_21552065.jpg
ひとり席に着いたら、
期待度120%のラウルス。
まだまだ焼けないよ。
おうちでBBQ_e0099375_21565626.jpg
アルクスは、っていうと・・・火の音がこわいのか、テーブルの下に避難。
初めてのBBQのハードルは高そうです。
おうちでBBQ_e0099375_21585057.jpg
まだっかな、まだっかな、のラウルス。
美味しそうな匂いだね。
おうちでBBQ_e0099375_2201411.jpg
相変わらずのアルクス。
初めてのことに慎重派(笑)
おうちでBBQ_e0099375_2215557.jpg
みんなが席に着いたら、
アルクスも美味しいものに負けました。
こんなにしおらしい表情から変身です。
おうちでBBQ_e0099375_2274132.jpg
庭の表情も少し。
モッコウ薔薇とカクテル。
薔薇の季節がはじまりました。
おうちでBBQ_e0099375_2284156.jpg
おうちでBBQ_e0099375_228529.jpg

by f-danke | 2016-05-02 22:10 | 日常

<< 義母へのプレゼント @五大尊つ... 夕散歩 @4月30日 >>