人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう! お姉ちゃん!!   

いつもと違う大きいお姉ちゃんを
不思議そうに見上げるアルクス。
おめでとう! お姉ちゃん!!_e0099375_961416.jpg
5月14日に結納式がありました。
長いお付き合いを経て、
結婚に向けて、動き始めた娘です。
桜湯ではじまり、
乾杯の後、竹酒を味わい、
祝膳をいただきました。
おめでとう! お姉ちゃん!!_e0099375_10291871.jpg
おめでとう! お姉ちゃん!!_e0099375_10293182.jpg
おめでとう! お姉ちゃん!!_e0099375_10294539.jpg
先週は、美容師の方との打ち合わせや
着物の搬入・・・
運転手役ではありますが、あれこれ忙しい母でした。

年内に挙式となるのかな。
我が家の息子たちは、
お姉ちゃんがいなくなって、大丈夫なんだろうか(笑)
彼が正式に挨拶に来た時にはお腹をこわし、
結納の日には胃の調子が悪かったアルクスです。

一緒の写真をもう1枚。
おめでとう! お姉ちゃん!!_e0099375_964037.jpg
ラウルスは大丈夫と思っていたけれど、
アルクスは飛びついちゃうかな・・・と心配だったママですが、
空気が読めました。
成長してるね。
この1枚はラウルス、アルクスからのプレゼントだね。
お姉ちゃん、おめでとう!!

by f-danke | 2016-05-16 10:46 | 記念日

<< ロディと夕散歩 @峰の原 いってらしゃい! @ラウルス >>