人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロディと夕散歩 @峰の原   

10日以上経ってしまいましたが・・・
”みんなで長野” の写真の整理を始めました。

5月4日。
軽井沢経由で夕刻、峰の原着。
ロディと母とで散歩です。
奥いってもいい?とお伺いを立てるロディ。
ロディと夕散歩 @峰の原_e0099375_9535217.jpg
そうね、行こうか。
草地へ行きます。
ロディはノーリードにしても大丈夫、と自信たっぷりに母。
ちょっと心配だったママだけど、
走らせてあげたいな、とロディを信じます。
でもね、
あっという間に遠くに行って・・・
ロディと夕散歩 @峰の原_e0099375_9573753.jpg
やっぱり、ママは心配で、
お縄となりました。
楽しかったなぁ、と余韻に浸るロディです。
ロディと夕散歩 @峰の原_e0099375_959257.jpg
そして、少し早目の夕焼けをバックに1枚。
明日の朝、また走ろう。
ラウルスやアルクスも一緒にね。
ロディと夕散歩 @峰の原_e0099375_102171.jpg
ほんとはね、日が沈んでいくところをずっと見ていたかったけれど、
風が冷たかったし、
夕食の時間もせまっていたので、
ペンションに戻ることに。
今日は一日ありがと、のお日様です。
明日も天気にな~~れ!!
ロディと夕散歩 @峰の原_e0099375_10532100.jpg

by f-danke | 2016-05-17 10:06 | 旅行

<< 朝散歩 @峰の原 おめでとう! お姉ちゃん!! >>