人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕散歩 @5月15日   

江の島までプチドライブ。
海で夕焼けをみて、
夕食は鎌倉で、なんて思っていたママです。

日没は6時40分くらい。
ちょっとまだ時間がかかりそう・・・
とりあえず、1枚。
下のほうの雲が気になります。
夕散歩 @5月15日_e0099375_18322432.jpg
ここで、日が沈むのを待とう、と思ったら、
寝の体勢に入ってしまったラウルスと
欠伸が出ちゃうアルクス。
夕散歩 @5月15日_e0099375_1834261.jpg
そして、待ちくたびれて、
パパさんを攻撃(笑)
夕散歩 @5月15日_e0099375_1836250.jpg
もっと攻撃・・・のアルクス。
ボクは止めたもんね、のラウルス。
夕散歩 @5月15日_e0099375_18383046.jpg
期待していた夕焼けはあきらめることしにして、
今日の1枚。
まずラウルス。
ご機嫌な笑顔です。
夕散歩 @5月15日_e0099375_18453855.jpg
そしてちょっとモデル犬を意識してみた? アルクス。
ありがと(笑)
夕散歩 @5月15日_e0099375_1846478.jpg
このあとは、
お洒落な夕食を期待していたママだったのに、
砂浜でテンションMAXになってしまったアルクス。
意外な一面を見て、
可愛かったんだけど、
パパさんは砂だらけになり、
お店に寄るのはあきらめました。
ワン達が楽しかったんだから、よしとしよう。

by f-danke | 2016-05-21 18:53 | お出かけ

<< なかよしさん 朝のデッキで・・・ @5月13日 >>