久しぶりの花の丘 @昭和記念公園   

おふたりさ~~ん、どこ見てるの?
カメラはこっちですよ・・・
e0099375_9123328.jpg
視線の先には、パークトレイン。
汽笛が気になるようです。
そう、ここは昭和記念公園の花の丘。
e0099375_9143375.jpg
久しぶりです。
今年はきれいだよ、
まだまだ見頃だよ、って、きいて、行ってきました。
e0099375_9164789.jpg
行ってよかったぁ・・・
見頃のピークを過ぎているからか、
午後遅くだったからか、
土曜日というのに人も多くなく、
のんびり散策できました。
e0099375_9202586.jpg
e0099375_9211814.jpg
e0099375_9214244.jpg
e0099375_9215993.jpg
e0099375_922172.jpg
気持ちいいね。
さぁ、原っぱのほうにもいってみよう!
アルクスが・・・って遠のいていたここだけど、
成長してるね。
どんなもんだい、って胸張っているような気もします(笑)・・・
e0099375_930347.jpg

[PR]

by f-danke | 2016-05-28 23:11 | お出かけ

<< みんなの原っぱ @昭和記念公園 賑やかな朝 >>