人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの原っぱ @昭和記念公園   

みんなの原っぱへも行ってみました・・・
アルクス、上手に歩けるかな。
みんなの原っぱ @昭和記念公園_e0099375_9452347.jpg
パパさんがリードを持っている、というのも
ちゃんとしなくちゃ、と思わせているかも、ですが、
このリードのたるみ具合、合格です(笑)
みんなの原っぱ @昭和記念公園_e0099375_9471481.jpg
ときどき、こんなこともあるけれど、
そうだった・・・と、見上げる顔がかわいい。
みんなの原っぱ @昭和記念公園_e0099375_9483028.jpg
みんなの原っぱ @昭和記念公園_e0099375_9484957.jpg
えへへ、頑張ったでしょ、とアルクス。
うん、がんばったね(笑)
みんなの原っぱ @昭和記念公園_e0099375_950747.jpg
ラウルスは・・・
ひっぱることもなく、上手に歩いたけれど、
やっぱり、お決まりのこれは忘れません(笑)
みんなの原っぱ @昭和記念公園_e0099375_9514138.jpg
何回したかな。
おじいちゃんになったけど、
まだまだ元気、って言ってるようで、
楽しいよ、って言ってるようで、
よごれてもいいよ、のママです。
みんなの原っぱ @昭和記念公園_e0099375_9532355.jpg
仕上げは、ツーショット。
マテだからね、と強く念じて、撮りました(笑)
みんなの原っぱ @昭和記念公園_e0099375_9553461.jpg
もう1枚。
今度はコスモスかな。
また、来ようね。
みんなの原っぱ @昭和記念公園_e0099375_9573591.jpg

by f-danke | 2016-05-29 09:42 | お出かけ

<< ☆ Happy 25th B... 久しぶりの花の丘 @昭和記念公園 >>