人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Happy 25th Birthday ☆   

次女25歳の誕生日です。
毎年、娘らしい過ごし方にあっぱれですが(笑)
今年は0泊3日で香港のディズニーランドへ行き、
誕生日当日の朝に帰宅しました。

朝食をお赤飯でお祝いし、仮眠。
お昼は、ママとランチ。
こんな前菜で始まり、
☆ Happy 25th  Birthday ☆_e0099375_12485120.jpg
こんなデザートで締めました。
途中のお料理は省略。
☆ Happy 25th  Birthday ☆_e0099375_12495391.jpg
夜はお友達がお祝いしてくれるとかで夕方出動。
日付が変わる前に帰宅しました。
若いなぁ・・と感心します。
ケーキは用意してあったけど、
食べる暇なし・・・
☆ Happy 25th  Birthday ☆_e0099375_12541776.jpg
もう25歳・・・お年頃になりました。
仕事も楽しみながら頑張っている様子にほっとします。
我が家の息子たちからもメッセージ。
☆ Happy 25th  Birthday ☆_e0099375_1331237.jpg
メッセージ用の撮影が終わったら、
ママ~~上手にできた?
ってママのところへすっ飛んできそうなおふたりさん。
これからの1年も一緒にちっちゃいお姉ちゃんのこと、応援しようね。
☆ Happy 25th  Birthday ☆_e0099375_13332128.jpg

by f-danke | 2016-05-30 12:43 | 記念日

<< 歯肉炎? @アルクス みんなの原っぱ @昭和記念公園 >>