人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸先の良いスタート   

白馬集合、11時。

遅れるわけにはいきません(笑)
だってね、前回、同じメンバーで集まったとき、
かなり出遅れてしまったから。

我が家の出発時間は、
アルクスの起床時間に合わせることにしました。
この日だけは、
もっと寝よう、と交渉せずに、
アルクスがママ~~っていってきたら、
おっはよ!って起きて、出発です。

でもね、前日がトレーニングだったからか、
いつもよりはゆっくりめな朝。
ちょこっと、拍子抜けです・・・といっても、5時に出発・・・

途中、富士山を拝むことができたし、
渋滞もなかったし、
幸先の良いスタート。
こんな光景にも遭遇。
カモシカの親子です。
幸先の良いスタート_e0099375_6234723.jpg
幸先の良いスタート_e0099375_624166.jpg
幸先の良いスタート_e0099375_6241796.jpg
幸先の良いスタート_e0099375_624448.jpg
おふたりさんは、ぐっすり二度寝中だったけど、
むくむくっと起きてきたのは、青木湖の近く。
幸先の良いスタート_e0099375_628043.jpg
幸先の良いスタート_e0099375_6281280.jpg
こんな湖を近くに感じたら、起きちゃうね。
でもね、もう少し先が目的地。
幸先の良いスタート_e0099375_6291982.jpg
幸先の良いスタート_e0099375_6293146.jpg
そして、到着。
ここで、少し散策しよう。
森のBGMを聞きながら。
幸先の良いスタート_e0099375_6341938.jpg
幸先の良いスタート_e0099375_6343713.jpg

by f-danke | 2016-06-07 06:40 | 旅行

<< 自然探勝園を歩く 朝散歩 @5月31日 >>