人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の健康診断   

ラウルスは、高齢犬コース、
アルクスは、一般コースでの血液検査のため、病院へ。

まずは、ラウルス。
体重チェック・・・頑張った甲斐、ありました。
見た目は変わらないけど、1㌔おとせました。
春の健康診断_e0099375_21551057.jpg
そして、血液検査なんてへっちゃらさ、
と難なくこなします。
春の健康診断_e0099375_21575741.jpg
お次はアルクス。
診察台が嫌いです。
ぶるぶるです。
体重チェックはできたけど、撮影する時間なんてくれません(笑)
31.26㌔で現状維持。
もう、診察室から脱出することしか考えていない様子。
嫌な経験させてないはずなのに、だめです。
で、診察台から降りて、したでの血液採取となりました。
春の健康診断_e0099375_2231356.jpg
会計待ちのおふたりさん。
ボク頑張ったもんね、のアルクスが笑えます。
うん、頑張った、頑張った。
結果は1週間後。
春の健康診断_e0099375_2245657.jpg


今日は、ラウルス、9歳最後の日。
このブログ、画像の容量がいっぱいになってしまったので、
お引越しすることにしました。
ブログ名は同じだけれど、アドレスが違います。
ラウルスブログももう10年。
新しいブログを10歳の初日からスタートしようと思います。

by f-danke | 2016-06-08 22:10 | 健康チェック

<< お知らせ 自然探勝園を歩く >>