人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと報告・・・   

花の絵は見つかった?って聞かれました。どんな絵か楽しみにしているからUPしてね、というメールもいただきました。
実は先日購入しました。
リクエストに応えます。
ちょっと報告・・・_e0099375_2165662.jpg
花言葉にも少しこだわっていたのに、百合の花言葉は知っていてもカサブランカのは知らないで購入しました。あとで調べてみたら、サイトによっていろいろなんだけれど、頷ける花言葉でほっとしました。
額縁は家具に合わせて木にしたかったのだけれど、絵と合わず、シルバーとなったのですが、後で銀婚式なんだからちょうどよかったかな、なんて思いました。
長女がお腹の中にいた頃、”花の絵を描く”っていうサークルみたいなものに参加していたのですが、その時描いたのが白百合だったことも何か縁を感じます。

   カサブランカの花言葉
       飾らぬ自然美   雄大な愛   自尊心 etc.

by f-danke | 2007-10-26 21:43

<< 背中に感じる温もり ど根性ツツジ発見!! >>