雨上がり一番乗り?   

予報どおりの雨。朝からザンザン降りでがっかりな土曜日です。ラウルスの予防注射に行こうかな、って思っていたけれど、この雨じゃね、来週に延期です。
こんな日のラウルスは・・・
e0099375_15101527.jpg
こんなラウルスの願いが通じたのか、お昼過ぎに窓の外を見ると、あら、いつのまにか止んでいます。
ラウルスの眼も訴えています。
ほんとは夕方に、って思っていたお散歩、今、行っちゃおうか。
空はまだどんよりしているから、だ~れにも会わないお散歩です。
e0099375_15135936.jpg
雨上がりはいつもよりもにおいがするようであっちにふらふら、こっちにふらふら・・とくんくん大忙しです。ロングリードにしたほうがゆっくり歩くラウルスです。
いつもの散歩道なのに、今日は柿の木をみつけました。柿もなっています。そしてママが好きな蔦の葉も雨にぬれて赤が鮮やかに感じます。
e0099375_15203516.jpg
きっと、雨上がり一番のお散歩隊だったんじゃないかな。満足したラウルスは幸せそうな顔して寝ています。そんなラウルスを横にコーヒー飲みながらのゆったりとした午後。
さぁ、そろそろ家事もしなくちゃね。今日の夕食は何にしようかな?
[PR]

by f-danke | 2007-11-10 15:28 | Comments(4)

Commented by JACK at 2007-11-10 15:31 x
★今、前の日記を読ませていただいていたら、今日の日記が更新されたので、ちょっと、びっくりしました(笑)
ラウルスママ、ほんと、いつもお写真お上手で、ラウルス君の日記の中で、四季の移り変わりを感じさせてもらっています。

私も上手に撮りたいなー。

ディキ地域も、シトシト雨が降っていて、朝もお散歩に行きませんでした。
もう少ししたら、ちょっと、レインコート着て、行ってもようかなーって思っています。
Commented by f-danke at 2007-11-10 16:05 x
☆JACKさん☆
前の日記まで読んでくださり、ありがとうございます。嬉しいです。
写真、まだまだです。これ、って思えるショットはほんと、時々です。でも成長記録というつもりで撮っています。
ラウルスと暮らしているおかげで外もよく歩くし、季節の移り変わりも感じることが出来ます。
ラウルスに感謝ですね。

JACKさんのワン達はおうちの中でもトイレ大丈夫なんですね。ラウルスはダメなので、雨の日も雪の日もお散歩決行です。
Commented by piccolo-rosa at 2007-11-11 00:42
雨が降っていなかったら病院で会えたかもしれなかったんですね!
ざんね~ん!
ラウルス君、雨上がりのお散歩を楽しめてよかったねぇ~。
Commented by f-danke at 2007-11-11 16:57 x
☆ローザままさん☆
ローザちゃん、昨日は病院だったんだ・・・
どこか悪いのかな?今からローザちゃんのブログにいきま~す。
ラウルスは予防注射のことすっかり忘れていて、もう一年以上たってしまいました。明日にでも行く予定です。

<< WANの日の散歩 オーちゃんと一緒のお散歩♪ >>