ヒンダーローペンの個展へ・・・   

友達に誘っていただいて行って来ました。
もう20年も前のことになりますが、ドイツで暮らしていた頃、花を描くサークルみたいなものに参加していました。ドイツ人の先生のお宅はヒンダーローペンの家具がたくさんあり、古い家具をあんなかたちで使い続けることがとても素敵でした。
今日行った個展の作品もとても素敵で、友達の友達は輝いていました。
e0099375_20381868.jpg
そしてお昼はいつか行こうね、っていっていたお蕎麦屋さんへ。
9割蕎麦のお店だったのですが、期待を裏切ることのないお蕎麦で今度は家族で来よう、って思いました。
e0099375_2041339.jpg
家に戻ると待っていたよ、ってラウルスの歓迎を受けました。
空もママの帰る時間に合わせてくれたようでどんよりした空から青空に。
e0099375_2044220.jpg
はい、お留守番ありがと。
[PR]

by f-danke | 2008-03-10 20:47 | Comments(2)

Commented by tomamama at 2008-03-11 16:12 x
お疲れ様でした!!
ヒンダーローペンの写真を撮り忘れてしまいましたが
ラウルスママのブログを見て楽しませて頂きました。
お蕎麦は本当に美味しかったので、久しぶりに生き抜きできて
嬉しかったです。
また、ワン友さんで遠足行きましょうね!!
Commented by f-danke at 2008-03-11 21:07 x
☆tomamamaさん☆
誘ってくださり、ありがとうございました。
趣味を極めてるなって感じました。素敵な作品ばかりで、奥が深く、入り口でとまってしまっている私のマーレライ・・・ちょっと手直ししたいなって思ったり・・・
お蕎麦、美味しかったよね。
今度は予約してコース料理食べてみたいな。

<< 待ちぼうけ・・・ 応援は任せてください・・・ >>