人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 伊豆満喫の旅・・・エピローグ ♪   

大室山に行こうなんていっていたけれど、お天気も今ひとつだったし、混んでそうだし、パパさんの体調も今ひとつで・・・アロママさんおすすめのドッグカフェへ寄って帰ることにしました。
城ヶ崎海岸国立公園内の静かな別荘地にあるカフェ・キャンディさん。
♪ 伊豆満喫の旅・・・エピローグ ♪_e0099375_230544.jpg
ラウルスのからだが半分、ソファの下のわけは・・・となりの黒ラブちゃんが気になって、気になってどうしたら近くにいけるか、ってからだが勝手に動いていったようです。
まったく~~カフェ修行が足りないラウルスでした。

お店をでてから、近くの桜並木をお散歩しました。
帰るにはちょっと早いかな、とも思ったけれど、欲張っちゃいけないよね、って渋滞に巻き込まれないうちに帰路へ。
最後に桜並木でのラウルスをペッタン。
♪ 伊豆満喫の旅・・・エピローグ ♪_e0099375_23105946.jpg

春をたくさん感じた二日間でした。
ママのリクエストに嫌な顔もせずに付き合ってくれたパパさん、そして娘達、ありがとね。

by f-danke | 2008-04-02 23:16

<< ☆お花見デート☆ ペット神社へGO!! >>