お祝いランチへ・・・   

何のお祝い??
もう夏になってしまったけれど・・・ジョンティ君ちのおねぃちゃんの合格祝いのランチです。
今日のお店はここ。
e0099375_19585886.jpg
コース料理をいただきました。ちゃんこは塩味にしてみました。
e0099375_2012057.jpg
ワンのことは子どもたちにお願いしてゆっくりランチ。
近くに住んでいるのに久しぶりのおしゃべりでした。
娘のこと、ワンのこと・・・話題は尽きません。
お留守番だったラウルスは・・・
e0099375_20202845.jpg
ちょっと寂しそう??
いやいや、こんな瞬間もあったけれど、ずっと、寝ていたみたいです。
おねぃちゃんと一緒の留守番だもの、寂しくなんてなかったはず。
でも、ママだけ楽しくて美味しい時間を過ごしちゃいました。
二日続きのごめんねだね。
[PR]

by f-danke | 2008-07-22 20:28

<< 久しぶりに・・・RUN 予約完了! >>