プチ旅行 #1   

長女は北海道へ実習。
パパさんは出張のはず・・・だったらラウルスとお泊りで遊びに行っちゃおうか、って次女と計画しました。
この話にのってくれたのはブロンマままさん。
どこにする??
日帰りで行けちゃうところは娘達からNGとなり、裏磐梯のペンションにお泊りして猪苗代湖での水遊びに決定。
ブロンマままさんちも高校生のおねぃちゃんが一緒にいくことになり、月曜日の早朝、出発。
待ち合わせは那須高原SA。
同じ日に出発だった長女を羽田でおろし、ドキドキの首都高を抜け、東北自動車道へ。
SAのドッグランに9時前には到着。
はじけるワン達。
e0099375_10535730.jpg
e0099375_10541457.jpg
ここで朝食をすませ、猪苗代湖をめざしました。
お天気が心配だったけれど、目的地に着くころには快晴とはいえないけれど、泳げるコンディションに。私達が晴れ女??なんて思ったり・・・
e0099375_1113676.jpg
直前まで降っていた雨で湖はちょこっと濁っていたけれど・・・ワンズはそんなの関係ない・・・波もあって楽しそうに水遊びのスタートです。
e0099375_114773.jpg
e0099375_1142557.jpg
トイをめざして仲良く泳ぐブロンマちゃん、ラウルス、ダン君。
e0099375_116597.jpg
トイの争奪戦も見ていて微笑ましかったです。
おねぃちゃんのブロンマちゃんは弟のダン君からはとろうとするけれど、ラウルスには遠慮しているような。
ダン君はいつも行け行けモードでラウルスも譲ることが多かったけれど時間がたつにつれて引っ張りっこしたりして・・
e0099375_11114057.jpg
e0099375_111310100.jpg
雨もポツポツしてきたので欲張らずに終了。
チェックインまで時間があったので五色沼に寄りました。
こんな散歩道。
e0099375_1116487.jpg
でもここでも雨がポツポツしてきて、道もいまひとつわからなくて・・・終了。
緑がいっぱいで泳いだあとの森林浴、気持ちよかったね。
e0099375_1118313.jpg
さぁ、お次はペンションへ。おりこうさん、できるかな。
   ・・・つづく・・・
[PR]

by f-danke | 2008-07-31 11:21

<< プチ旅行 #2 かなり、お疲れのラウルスです・・・ >>