2016年 05月 19日 ( 2 )   

カリフォルニアイタリアン @A16 YOKOHAMA   

席について、すぐに休憩モードのラウルス。
さすが、と思いきや、
美味しいものが並び始めるとスイッチオンです。
e0099375_2038517.jpg
e0099375_20381912.jpg
ボクは下からこんにちは。
あんちゃんにちょっかい出したり、
ママに甘えたりと、まだまだおこちゃまアルクスです。
e0099375_2048954.jpg
あんちゃんは、静かにリクエスト。
ほんとにおりこうさん。
e0099375_20493495.jpg
最後に今日の美味しいものを紹介。
まずは、前菜。
グリーンの中の黒いものはひじきです。
e0099375_22551117.jpg
はさみで切る、
というのがびっくりなピザ。
e0099375_22514583.jpg
パスタとラザニア。
そして、ワン達が喜ぶパンも。
e0099375_22562599.jpg
e0099375_22563639.jpg
e0099375_22573421.jpg
デザートはこれ。
e0099375_22592323.jpg
美味しいランチでした。
すぐ復習しに行ってしまいそうです。
[PR]

by f-danke | 2016-05-19 23:01 | 美味しいもの

あんちゃんと横浜デート   

待ち合わせ場所は、マリン&ウォーク。
ちょっとおしゃれです(笑)
e0099375_19581585.jpg
e0099375_19585984.jpg
まずは、こんな1枚。
デート、スタートです。
e0099375_202261.jpg
ちょこっと港のほうを散策してから、
混まないうちにランチをしましょ。
オーシャンビューのテラス席は特等席。
思いがけなく、こんな撮影隊も発見です。
誰だかわかるかな。
e0099375_209358.jpg
そして食事の後にもう1枚。
ちょっと困り顔のラウルスです。
デッキがちょっとだけ滑るようです。
苦手だったね。
アルクスも何かが苦手なようで、へっぴり腰でした。
あんちゃんはへっちゃらです。
風を感じて気持ちよさそう。
e0099375_20295930.jpg
何を食べたかって?
長くなってしまうので、別記事で。
楽しく美味しいひとときでした。
あんちゃん、年下の男の子のお相手ありがと。
[PR]

by f-danke | 2016-05-19 20:34 | お友達