カテゴリ:兄弟姉妹( 45 )   

ククルちゃんの出産   

ラウルスの同胎犬、ククルちゃんがおかあさんになりました
ルートパパとヨークママは虹の橋に行ってしまったけど、
命は繋がれていっている、って実感。
4月1日に生まれたら、運命感じちゃう、なんて思っていたけれど・・・
ククルちゃんらしく(笑)、29日(肉の日)。
おめでとう!!

写真は昨年の秋、兄弟姉妹の集いのときのククルちゃん。
e0099375_7439100.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-03-30 07:47 | 兄弟姉妹 | Comments(0)

兄弟姉妹の集い 完結編   

前回の続き・・・
いつもは自主休憩も多いラウルスなのに、この日はほんとによく走っていました。
その様子を残しておきます。
いろいろな場面があるのだけれど・・・
まずは、ボールを投げてもらうのを待つ様子から。
e0099375_17563923.jpg
あまりにじらされて、フライングしたラウルス。
投げてくれないなら、実力行使?
e0099375_17593780.jpg
そして、スタートが出遅れている証拠写真。
e0099375_1805129.jpg
e0099375_1825124.jpg
今度は、どうかな。
e0099375_185385.jpg
e0099375_1855714.jpg
はやい、はやい・・・
お~とっと・・・行き過ぎた。
ここでブレーキ。
e0099375_1882555.jpg
無事、ゲット。
よかったね。
e0099375_1894368.jpg
ときどき、こんなこともしてました。
ボクのボールだもん、ってホリホリして、砂の中にボールを隠したり・・・
お腹の下にボールがあります。
e0099375_181208.jpg
そのうち、ここで、寝ちゃおうかな、ってくつろぎポーズ。
e0099375_18131216.jpg
でもね、みんなが走り始めると、ボクだって、って参加します。
こんなふうに、お目目キラキラで、ボールを待ちます。
e0099375_18145152.jpg
ボールを横に置いて、あ~~楽しかった、って表情のラウルス。
こんな姿をみると、また、こんな機会を作ってあげたいな、って思います。
e0099375_1816448.jpg
ワン同士も楽しそうだったけれど、飼い主達もとっても素敵な時間を共有できた集いでした。
こんなプレゼントもいただいて・・・
リボンの色はパピーの時のリボンの色。
愛されているルート&ヨークパピー'sです。
e0099375_18242793.jpg
今度集まれるのは6月かな。
今から楽しみにしています!
[PR]

by f-danke | 2009-10-24 18:31 | 兄弟姉妹 | Comments(4)

ドックランにて @兄弟姉妹の集い   

兄弟姉妹の集いから、あ~~もう、10日もたってしまいました・・・
写真がありすぎると、どう整理しようかと、ガッツがないと、まとまりません。

みんなで食事したあと、ククルちゃんちと銀河君ちとで、ドックランに寄りました。
今日はそのときの、みんなで爆走編。
e0099375_16452088.jpg
e0099375_16455086.jpg
e0099375_164699.jpg
e0099375_16463229.jpg
一番先を走っていたのに、ボールをゲットできないところがラウルスっぽい・・・
ククルちゃん、アリーちゃんは、走るのが速かったなぁ。
ククルパパさんが加減をしてくれたおかげで、ラウルスもボールをゲットできた感じです。
ボールに執着のないラウルスですが、この日は、よく走りました。
そして、楽しそうだった。
未去勢同士の銀河君とも一緒に走れて、ほっとしました。
爆走の様子をもう少し・・・
e0099375_16524690.jpg
e0099375_1653669.jpg
e0099375_16532820.jpg
ママ、すごく、楽しいよ、って言ってるようなラウルスを最後にペッタン。
e0099375_16553462.jpg
ブログに残しておきたいな、って思うショットがまだあるので、
兄弟姉妹の集い、もう少し、続きます・・・
[PR]

by f-danke | 2009-10-21 16:59 | 兄弟姉妹 | Comments(2)

みんなの笑顔 @兄弟姉妹の集い   

10月に入って、何だか毎日があわただしくて、いつも覚えているブログ記念日を素通りしてしまいました。
10月8日で丸三年・・・
あっという間です。
最近、ラウルスが、何だか静かで、大人になってきちゃったな、って少し寂しかったりしています。

10日、土曜日の兄弟姉妹の集いの時のみんなの笑顔を今日はUP。
生まれた順番にしようかな。
まずは第2子、510㌘でうまれたククルちゃん。
この表情、ラウルスに似ているかも・・・
e0099375_1535247.jpg
ククルちゃんはヨークママの同胎犬のアリーちゃんと暮らしています。
2ワンをみると、多頭飼いに憧れます。
e0099375_15363328.jpg
第5子、350㌘でうまれた銀河くん。
銀河くんだけの写真が撮れてなくて、残念。
ラウルスよりひとまわり小さい男の子。
e0099375_15383686.jpg
第6子、400㌘でうまれたスコットくん。
ラウルスよりちょこっと大きく成長しました。
甘えたさんな感じがラウルスに似ています。
e0099375_1540321.jpg
e0099375_1540503.jpg
第8子がラウルス。
430㌘でうまれたんだよね。
e0099375_1542468.jpg
e0099375_1543673.jpg
そして、末っ子パンセちゃん。490㌘でうまれました。
遠くからきてくれてありがと。
パンセちゃんちが関東遠征だ、ってことで今日の集いが実現しました。
e0099375_1545153.jpg
兄弟姉妹が集まれるって、ほんと幸せです。
来年のことを言ったら、鬼に笑われてしまいそうだけれど、6月のお誕生会の計画も話題に。
お泊りにしよう、
おそろいで、こんなものをつくろう、って。
楽しい集いでした。
またね、ってお開きに。

時間に余裕のあったククルちゃんちと銀河くんちと一緒に2次会をしちゃいました。
その報告は次回に。
[PR]

by f-danke | 2009-10-14 15:53 | 兄弟姉妹 | Comments(2)

兄弟姉妹の集い   

ラウルスの同胎犬、パンセちゃんファミリーが関東遠征、ということで、南林間にあるとっても素敵な隠れ家にて、兄弟姉妹が集まりました。
こんな木の扉を抜け・・・
e0099375_19245759.jpg
こんなオブジェが迎えてくれます。
e0099375_1925335.jpg
集合時間には生憎の雨。
誰が雨男?雨女?なんて話していたら、
ブリーダーのYさんが到着したら青空に。
いつものことながらびっくりです。
美味しいイタリア料理、楽しいおしゃべりの素敵な時間は時計の進み方が早く感じます。
お別れの前に記念撮影をして、来年のお誕生会での再会を約束しました。
e0099375_19325173.jpg

今回は出席できなかった、カレンちゃんち、キックちゃんち、次回はお会いできますように。
いつものことながら、すごい写真の枚数なので、今日はこれだけ。
詳細のUPは後日にします。
2次会でランにも行っちゃったんだもの。
ワンも人も心地よい疲れです。
[PR]

by f-danke | 2009-10-10 19:39 | 兄弟姉妹 | Comments(0)