カテゴリ:旅行( 72 )   

深夜の出発   

朝の5時に出発ね、4時に起きて、準備、手伝ってね、と娘達にお願いしました。
というのも、パパさんとは、途中で合流の予定だったからです。
でも・・・気持ちはあっても、体は動かず、12時すぎても寝る気配のない娘達。
中途半端に寝るよりは、出発しちゃおう、と予定外の深夜の出発となりました。
車のエンジン、スタートです。
e0099375_14412749.jpg
深夜の首都高は思ったよりも車が多く、トラックもビュンビュンで、少々、緊張気味。
それを感じるのか長女は東北自動車道に入るまでは、助手席で起きていてくれました。
案の定・・・次女とラウルスはスタートしたとたん、ぐっすりです。
佐野SAで休憩。
早朝より、ドックランで弾けたラウルス。
きれいな朝焼けをみながら、車は仙台空港をめざします。
e0099375_14471718.jpg
e0099375_14473719.jpg
そして、パパさんとの待ち合わせ時間よりかなり早くに到着。
ママに余裕があれば、どこかに寄り道、っていうこともあるのだろうけれど、今までで一番の長距離ドライブ。
頑張った自分に満足して、空港にて時間をつぶしました。
e0099375_1452166.jpg
パパさんは、出張の荷物に今回の旅行の荷物もつめて出かけ、福岡経由で仙台に帰ってきました。
スーツ姿かと思っていたら、リゾート姿の到着にびっくりでした。
さぁ、ここからが夏の旅行のスタートです。
運転も変わってもらって、安比高原をめざします。
[PR]

by f-danke | 2009-09-01 14:55 | 旅行

いってきま~~す!   

今年の夏休みは、短かったなぁ、っていうのがママの感想。
もう、あと少しで8月が終わってしまいます。

最後の週末は、ちょこっと遠くに・・・安比高原へ、行ってきます。
空の神様が 味方してくれますように。
e0099375_20433817.jpg

[PR]

by f-danke | 2009-08-28 02:38 | 旅行