<   2014年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

・・・おすわり、待て・・・   

24時間テレビで、
20匹のおすわり、待て、に挑戦していて、
成功に、思わず拍手のママです。

20匹の中には、フラットさんもいて、
うん、やっぱり、フラットって一番!
なんて思ってしまいました(笑)

ラウルスも
一緒に参加したつもりで、こんな1枚
・・・写したのは今日ではないけれど・・・

朝のお散歩のとき、
ママのお参りを待つラウルスです。
e0099375_1145261.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-08-31 11:46 | 日常 | Comments(0)

青空   

久しぶりに青い空。
なんだか、嬉しくて、
スマホで1枚。
e0099375_111401.jpg
今日も涼しい一日でした。
朝のコーヒーは、
アイスからホットになりました。
ラウルスは、ここでお昼寝です。
e0099375_11151923.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-08-31 11:35 | Comments(0)

足元、すっきり   

大きいお姉ちゃんに、
プチトリミングしてもらいました。

足元、すっきり。
e0099375_2205731.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-08-29 22:00 | 日常 | Comments(0)

昨日のお土産   

ちょっといいものを見つけて、
にんまりのママです。

オリーブのファイル。
水色の写真たて。
そして、幸せのお守り。
e0099375_19312628.jpg
先日買った、フラットのカードを入れて、
ダンケの想い出コーナーへ。
うん、いい、って自己満足(笑)
e0099375_19325412.jpg
そして、今日のラウルスは・・・
涼しくって、お昼寝の場所が変わりました。
ソファの上。
まだ8月なのにね。
有難い涼しさです。
e0099375_19341790.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-08-28 19:34 | 日常 | Comments(0)

貸し切りのドックラン   

ちょこっとお出かけの帰り道、
偶然見つけたドックラン。

雨が降ったりやんだりの一日だったから、
こんなランに寄る人もなく、
貸し切りです。

楽しかったね。
今度はロディも誘おうか。
e0099375_20235096.jpg
e0099375_20242686.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-08-27 20:24 | お出かけ | Comments(0)

ツーショット   

ワン友さんに、
ラウルスの眼の色が好きだなぁ、っていわれて、
ちょっと撮ってみました。

ママとのツーショット(笑)
e0099375_20205072.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-08-26 20:18 | 日常 | Comments(0)

お山は秋の気配です・・・   

パパさんも行くよ、って言ってくれたので、
昨日のお散歩は、ちょっと遠くまで。

長野のお山に行ってきました。
うん、涼しい。
萩の花やススキに秋を感じます。
e0099375_9363853.jpg
e0099375_9365488.jpg
ラウルスものんびりタイム。
何、想う?
e0099375_9412162.jpg
そして・・・
お泊りしたいところだけれど、
ここは、じっと我慢(笑)
お散歩だけで、帰ってきました。
ほんとの秋になったら、
また行こう。
[PR]

by f-danke | 2014-08-25 09:42 | お出かけ | Comments(0)

こうでなくっちゃ・・・   

暑すぎる、っていう、
ママのつぶやきが天にも届いたようで、
ここ数日、涼しくなってます(笑)

次女が出かけるというので、
駅まで送るとき、
ラウルスにも声をかけました。
やったぁって、車に乗ります。
この笑顔・・・正直でなにより・・・
e0099375_9121423.jpg
で、この笑顔がもっとみたくて、
帰り道、公園によることにしました。
なんで、わかるんだろう。
おうちへの道ではない、ってわかったらしく、
大騒ぎのラウルス。
久しぶりに、明るいうちの夕散歩。

うん、また行こう。
お空の神様、朝晩は涼しめで、お願いします。
[PR]

by f-danke | 2014-08-24 09:07 | 日常 | Comments(0)

朝焼け   

まだ明るくなってないのに、目が覚めてしまった・・・
時間を確認したら、
ママ、朝?ってラウルスが起きてきました。

もう一眠りしたいところだったけど、
暑くなる前に、お散歩に行こうか。

朝焼けがきれいでした。
早起きのご褒美、って思ったママでした。
e0099375_915191.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-08-23 09:16 | 日常 | Comments(0)

酷暑   

つぶやいてもしょうがないけれど・・・
暑いです。

一度、朝晩涼しくなったから、
ぶり返しの暑さ、堪えます。

エアコン、ずっとついてて、
こわれないだろうか、なんて心配になっちゃいます。

でもね、ラウルスは元気です。
いつものごはん、
いつもの散歩、
花丸だね。

この暑さだと、
一緒の行動は、無理があるから、
留守番も多くなってるラウルスです。
すぐ戻ってくるから、待っててね、というと、
オッケイ、ってハウスに行きます。
秋が待ち遠しいね。
e0099375_934884.jpg

[PR]

by f-danke | 2014-08-21 08:56 | 日常 | Comments(0)