<   2016年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

無言の術 @アルクス   

アルクスのリクエストは、
ねぇねぇ、ママ、ママとストレートだったのに、
ラウルスから、こんな方法もあるよって、教えてもらったらしい・・・

お散歩日和なのにな。
つまらないな。
そんなこと、思ってる?
e0099375_875461.jpg

[PR]

by f-danke | 2016-03-17 08:05 | 日常 | Comments(0)

ちょっといいモノ   

ママ、いいモノ見つけたよって、って娘。
まず第1弾は
木でできたイニシャル”L”と”A"。
そして、第2弾は
”L”のマグカップ。
そして、”A”もってリクエストしてしまったママです(笑)
で、第3弾として、”A”のマグカップも仲間入り。
Laurusの”L"、Arcusの”A"
ありがと。
e0099375_1950899.jpg

[PR]

by f-danke | 2016-03-16 19:59 | 日常 | Comments(0)

うっかりなママ   

あまりに静かだったから、
一緒に車に乗っていること、忘れちゃったママです。
ごめん、ラウルス。
車の中に置いてけぼり。

家に入り、
アルクスの熱烈な歓迎を受けて、
ラウルスはどこ?なんて思ってしまった・・・
はっ、と気づき、迎えに行きました。

帰宅後のラウルス。
ほんと、ごめんね。
e0099375_19464530.jpg

[PR]

by f-danke | 2016-03-15 19:26 | 日常 | Comments(0)

冷たい雨の月曜日   

ロディ疲れもあって、
ほとんど寝ていたおふたりさん。
ママも添い寝してしまった・・・
e0099375_2233074.jpg
おやつは春色のチョコレート。
パパさんからのプレゼント。
ごちそうさま。
e0099375_22342877.jpg

[PR]

by f-danke | 2016-03-14 22:34 | 日常 | Comments(0)

明日が5歳の誕生日   

誕生日の当日は自分のおうちで迎えることにしたロディです。
4歳、最後の日にちょこっと記念撮影。
スペシャル散歩に連れて行ってあげられなくてごめんね。
近くの公園で。
e0099375_2154843.jpg
e0099375_21543435.jpg
e0099375_21545055.jpg
ママからのプレゼントは、
ピーピーボールとTシャツ。
e0099375_21561190.jpg
午後に帰っていきました。
父の誕生日のお祝いもまだだったので、
お祝いのケーキをお土産にしました。
父は85歳、ロディは5歳。
1の位が同じだからろうそくは”5”で。
お誕生日おめでとう。
e0099375_21584637.jpg
楽しい1年となりますように。
また遊びにおいでね。
[PR]

by f-danke | 2016-03-13 22:00 | ロディ | Comments(0)

背中にチャックがある?   

アルクスの背中にはチャックがあるのでは・・・なんて思うことがあります。

カメラを向けると
体勢を変えちゃうので、
なかなかそのままを撮れないのだけれど、
ソファにおいしょって座ります。
e0099375_19501357.jpg
そして、
こんなふうになります。
e0099375_1951262.jpg
両足がういていることもあり、
その姿をみるとついつい笑っちゃいます。
ラウルスとは違う個性をいっぱい見せてくれて、
楽しませてくれます。
うちの仔になってくれてありがと、です。

ロディはまだ滞在中。
今日は、こんなふう。
e0099375_19535345.jpg

[PR]

by f-danke | 2016-03-12 19:56 | 日常 | Comments(0)

どこで寝ようかな・・・   

お昼頃には止むのかな、と期待していたけれど、
結局、雨の一日。
こんな日は、ゆっくり寝曜日。

ロディはどこで寝ようか、お試し中。
まずは、ラウルスの横で。
e0099375_2039539.jpg
アルクスの隣にもいってみようか・・・
でもね、背中を向けてるね。
e0099375_20405742.jpg
で、やっぱり、ラウルスに甘えたいみたい。
ぐっすりおやすみ。
e0099375_20415980.jpg
この時、アルクスは・・・
ドックベッドでの~びのび。
この姿をみると、ママは幸せ感じます(笑)
e0099375_20432744.jpg

[PR]

by f-danke | 2016-03-11 20:44 | ロディ | Comments(0)

みんなでモーニング   

助っ人がいたのでみんなでお散歩。
組み合わせ、どうする?

ラウルスとロディを1組にして
アルクスは単独、っていうのがいいと思ったのだけれど、
アルクスはロディのことが気になってしょうがない・・・
で、
ロディを単独にして
ラウルスとアルクスを1組にすることになりました。

散歩の帰り道、
ちょこっとモーニング。
三犬三様。
e0099375_839531.jpg
e0099375_8392114.jpg
e0099375_8393732.jpg
飼い主はこんなものを食しました。
ごちそうさま。
e0099375_8402712.jpg
e0099375_8404279.jpg

[PR]

by f-danke | 2016-03-10 12:41 | ロディ | Comments(0)

いらっしゃい!   

ロディのトリミングの日でした。
ボク、きれいにしてもらってます・・・
e0099375_2138411.jpg
一泊で帰る予定だったけど、
母が腰を痛めたので、
週末まで預かることにしました。
楽しい滞在になりますように。
[PR]

by f-danke | 2016-03-09 21:40 | ロディ | Comments(0)

ご近所フラットさんと・・・   

アルクスの社会化勉強。
先輩フラットさん達に遊んでもらいました。
e0099375_1935655.jpg
e0099375_19351989.jpg
楽しそうに走ります。
仲間に入れてもらって、嬉しいね。
e0099375_19382084.jpg
e0099375_19383419.jpg
自分のボールをとられても、
取り返そうとはしないアルクスだけど、
これボクの、って手で押さえたりもしてました。
e0099375_19404330.jpg
公園からの帰り道、
楽しかったね、ってアイコンタクト。
また、遊べるとといいね。
e0099375_19415381.jpg
家に着く前に、
日陰で自主休憩。
突然のフセです。
休憩しながらも楽しそうなアルクス。
お友達、っていいね。
e0099375_19442916.jpg

[PR]

by f-danke | 2016-03-08 19:45 | お友達 | Comments(0)