<   2016年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

そして、夜・・・   

夜になりました。
e0099375_13151752.jpg
楽しみにしていた夕食の時間。
この日のために体調を整えたママです(笑)
間に合ってよかった。
e0099375_13165287.jpg
e0099375_1317418.jpg
e0099375_13172398.jpg
e0099375_13173994.jpg
e0099375_13175376.jpg
e0099375_1318955.jpg
e0099375_13192266.jpg
e0099375_13194729.jpg
今回は頭数も多かったから、
ワンにはお留守番してもらって、
ゆっくりいただきました。
お疲れのおふたりさん。
え~いっちゃうの?ではなく、いってらっしゃいでした。
おりこうさんしててくれて、嬉しかったママです。
[PR]

by f-danke | 2016-03-01 13:25 | 美味しいもの | Comments(0)

わらわら軍団1日目   

はじめは兄弟で楽しんでいたけれど、
おや、今日はお友達がいる、って気が付きました。
迎えてくれたのは、
ククルちゃんとリオン君。
よろしくね。
e0099375_944991.jpg
e0099375_9442342.jpg
アルクスは3回目の集い。
上手にあいさつできるかな。
ママちょこっと、観察(笑)
まずは、ククルちゃんと。
ラウルスの同胎で、アルクスのおばぁちゃん。
e0099375_9471192.jpg
次はマッシモ君と。
ラウルスの甥っ子でもあり、アルクスのおじさん。
e0099375_9484080.jpg
写真には残っていなかったけれど、
ラウルスと同じ空気を感じるのか、
パンセちゃんとはじゃれあったり、
平和に楽しく弾けてました。
近くにいた軍団集めて、
記念ショットにもチャレンジ。
それぞれの飼い主のカメラにポーズするワン達(笑)
e0099375_9543772.jpg
そして、
最後はちょっと離れたところで
プロのカメラマンさんに撮影してもらっていたオスカーくんちも加わって、
記念のショット。
空が暗くなってしまった・・・
午前中に合流できず、申し訳ない。
e0099375_100173.jpg
風もつめたくなってきたので、
宿に戻ることに。
帰り道の太陽が、幻想的で素敵でした。
e0099375_1012739.jpg

[PR]

by f-danke | 2016-03-01 10:05 | 兄弟姉妹 | Comments(0)