人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお誘い♪   

毎年雪のシーズンには、一度は訪ねていた峰の原のペンション
今年はお泊り計画が立たず、行くことができませんでした。
P.IDAさんでは、雪遊びも楽しいけれど、オーナー夫妻とのおしゃべりや看板犬のジョイ君、トト君、ウルルちゃんと一緒に遊ぶことも楽しみです。
昨年のGWからお会いしてないな、ってつぶやいていたのが昨日のこと。
そのつぶやきが聞こえたのか・・・今朝、ラウルス地方の近くに来ているという、電話が・・・
今日のお昼はグランベリーモールで、ってことになりました。
ドックカフェでご一緒するのは久しぶり・・・
ワン達、みんな落ち着いていて、成長というか、年を重ねたのね、って実感です。
おしゃべりに忙しく、その時の様子がデジカメに残っていないのが残念ですが・・・可愛いショットを2枚ほど・・・
相変わらず、末っ子気質のウルルちゃんと長男ジョイ君。
嬉しいお誘い♪_e0099375_2325277.jpg
お目目キラキラのラウルス。
嬉しいお誘い♪_e0099375_23252422.jpg

お別れのとき、集合写真を撮りました。
嬉しいお誘い♪_e0099375_2382653.jpg
今度はお山で会いたいね。
連絡をいただいて、とっても嬉しかったママでした。
みんな一緒の写真をもう一枚。
嬉しいお誘い♪_e0099375_23151439.jpg

by f-danke | 2009-04-11 23:18

<< のんびりな一日 ボクが飛んだら・・・ >>