人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びは 早かった?   

今日は、久しぶりのお湿りです。
もっと降るのかな、と思っていたけれど、ポツポツ程度で、ラウルスのお散歩は濡れることなく終了しました。

川遊び・・・天気のよかった先週の金曜日のこと。
車で海の横や川の横を走っていると、行かないの? ボク、呼ばれている気がする、ってそわそわするラウルスなのに・・・この日の川遊びは今ひとつ、ノリが悪かったのはどうして?
車から降りたら、まずは水辺を走っていたけれど・・・
川遊びは 早かった?_e0099375_1635121.jpg
対岸を見て、どうしよう、って迷っている様子。
川遊びは 早かった?_e0099375_1663976.jpg
やっぱり、行ってみようかな、って川の中に、入るものの、勢いが感じられません。
川遊びは 早かった?_e0099375_168083.jpg
アクアトイを投げてみると、一応泳ぎレトリーヴはするのだかれど、夏に見せた、もっともっと、投げて、ってリクエストはなく、とってきたよ、っていう素振り。
川遊びは 早かった?_e0099375_1682171.jpg
隣のグラウンドで走っているほうが楽しそうで、たくさん走っては、川にちょこっと入って・・・の繰り返し。
その途中に、すりすりごろごろもあり、泥んこラウルスが出来上がると、川で洗ってきて、とママに言われて、また入水。
でも泳がない・・・
川遊びは 早かった?_e0099375_16124476.jpg
ママ、まだ4月だよ。
あせらない、あせらないって言っている?
暑かったから 気持いいかな、って思ったのに・・・ちょっと、早すぎた?

by f-danke | 2009-04-14 16:15

<< カエルの合唱を聞きながら・・・ 苔玉作り >>