人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクも行きたかった・・・@峰の原 #2   

6時20分に出発。
ラウルス家にしては、少々遅いスタートでした。
目的地の予報は雨。
今日はどうする? 何したい? 
いろいろ考えて・・・温泉つきのプール、という結論に。
パパさんはゆっくり温泉で汗を流し、娘達はウォータースライダーつきのプールで久しぶりのスイミング。
ママとラウルスはペンションでお留守番。
なかなかいい案だと思っていました。
でもね、ラウルスにとっては、置いてけぼり感が強かったようです。
哀愁漂うこの姿。
ボクも行きたかった・・・@峰の原 #2_e0099375_23132698.jpg
プールの近くでママとお散歩するより、お山でのお留守番の方が楽しいに違いない、って思ったんだけど・・・
みんな一緒の行動のほうがよかったらしい。
お留守番のとき、ジョイ君、トト君、ウルルちゃんとお散歩も一緒にいけたのに、今ひとつ、のりが悪かったラウルスでした。
ラウルスだけのお留守番じゃないのにね。
ママも一緒のお留守番なのにね。
みんなが戻ってきてからのラウルスは、
みんなが同じ部屋にいて欲しくて、鼻ピーまでしてました。
まったく~っていいながらも、
ラウルスのまわりにみんなで座ってあげました。
こんなラウルス、めずらしい・・・
でもね、もう、みんな一緒、っってラウルスなりに理解すると、夕食まで一眠り。
明日はお友達にも会えるし、ラウルスモードの一日だからね、って教えてあげました。

by f-danke | 2009-08-16 23:37

<< 夏の草原 @峰の原 #3 一晩で復活! >>