人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の草原 @峰の原 #3   

3時ごろ、お散歩一緒にいきましょう、ってIDAパパさんに誘っていただきました。
ラウルス地方では考えられない時間帯のお散歩です。
雨の予報がはずれ、ところどころ青空も見えます。
さぁ、看板犬たちと一緒に、弾けてこよう!

菅平は合宿中の若者達がいっぱい。
春はダボスの丘で走らせてもらったけれど、この時期、それは無理・・・でも、さすがです。
お盆の時期でも貸切草原に連れて行っていただきました。
わぁ、気持ちよさそう。
夏の草原 @峰の原 #3_e0099375_733527.jpg
ジョイ君、トト君、ウルルちゃんはすぐにノーリード。
ラウルスは大丈夫だろうか。
完璧な呼び戻しに自信のないママは迷います。
でも、緑のじゅうたんが誘います。
      走りにおいで。
      お友達からのメッセージもたくさんあるよ。
素直なママ(笑)は、ちょこっとノーリードに。
楽しそうなラウルスにカメラを向けましたが・・・
夏の草原 @峰の原 #3_e0099375_7404049.jpg
夏の草原 @峰の原 #3_e0099375_7405982.jpg
探検がだんだん大胆となり、ロングリード装着。
そして、撮影の余裕もなくなりました・・・とほほ・・・
そして帰り道。
IDA家の4頭目?と思わせる姿に嬉しくなりました。
ずいぶん、会っていなかったけれど、小さい頃から会っていた記憶って残るのかしら。
左から、トト君、ジョイ君、ウルルちゃん、そしてラウルス。
夏の草原 @峰の原 #3_e0099375_7465334.jpg
ペンションに戻り、デッキでクールダウンしていたら、頭上にはハートがふたつ・・・無理がある、と娘には言われたのですが・・・
こんな発見も嬉しかったママでした。
夏の草原 @峰の原 #3_e0099375_7491370.jpg

by f-danke | 2009-08-17 07:52

<< 高原の朝 @峰の原 #4 ボクも行きたかった・・・@峰の... >>