人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原の朝 @峰の原 #4   

夜中の2時半に、ママ、ちょっと、お外に行きたい、とリクエストしたラウルス。
きっと朝はゆっくりだろう、と期待していたけれど・・・いつもの起床でした。
いつもと違うのは、パパさんが朝のお散歩に参加してくれたことと霧の中だったこと。
撮影のために立ち止まったママのことを気にしながらも、大好きなパパさんとのルンルン散歩です。
高原の朝 @峰の原 #4_e0099375_14443659.jpg
朝早くなら、昨日の草原、ノーリードで大丈夫かな、なんて思っていたけれど、この霧では姿を見失ってしまいそうで・・・あきらめました。
たっぷり歩いても汗知らず・・・玄関の温度計を見ると16度。
快適なはずです。
高原の朝 @峰の原 #4_e0099375_14471698.jpg
久しぶりに、もっともっとお外にいたい、ってリクエストがありました。

そして、もうひとつの嬉しいこと。
masumiさんファミリーとの再会です。
前回もここ峰の原でお会いしました。
ラウルスは、まだ1歳半、まだまだおこちゃまで、空気を乱した記憶が・・・
3歳になり、このところ落ち着いているな、って感じていたママ。
今回は楽しく過ごせますように、って思っていたのですが・・・到着の気配を感じたときから、鼻ピーでした。
どうも、ラテぽんにノックアウトされた様子・・・
またしてもわちゃわちゃな時間となりました(涙)
せっかくの再会、記念におさめようと選んだ場所はここ。
高原の朝 @峰の原 #4_e0099375_14595572.jpg
高原の朝 @峰の原 #4_e0099375_1501386.jpg
高原の朝 @峰の原 #4_e0099375_1503494.jpg
せっかくの高原なのに、消火栓のポールが邪魔なのですが・・・
ラウルスをフリーにする勇気はなく、ラウルスだけオンリード・・・ポールにつながれています。
そして記念のショット。
ペンションをバックに、なんだけれど、ちょこっとはいっているポールが不似合いです。
高原の朝 @峰の原 #4_e0099375_15274438.jpg
そこで、ズームインして、ハイポーズ!
つながれていることをごまかした記念の一枚(笑)
高原の朝 @峰の原 #4_e0099375_15111630.jpg
次回は、三度目の正直、ということで・・・二度あることは三度あるともいいますが・・・
落ち着いた紳士のラウルスに成長していて欲しいと願うママです。
それにしても・・・ラウルスは、ダンくんへの初恋に始まり、昨晩はウルルちゃん、そしてラテぽんと、イエローの去勢した男の子がどうも好みのようです・・・

by f-danke | 2009-08-17 15:15

<< 美味しい時間 @峰の原 #5 夏の草原 @峰の原 #3 >>