人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び @白州   

旅行の仕上げは川遊び。
去年と同じ、白州に寄り道しました。
BBQを楽しんでいた人たちがいたので、少し川を渡り、貸切できるポイントへ。
こんな場所です。
川遊び @白州_e0099375_21504326.jpg
ラウルスは、走ったり、浸かったり、とマイペースで楽しみます。
川遊び @白州_e0099375_21523862.jpg
川遊び @白州_e0099375_2152592.jpg
泳げるほどの深さがなかったのは残念だったけれど、今度は湖に行こう、っていう理由ができちゃったね。
きれいで冷たい水の中で、暑さも忘れ、うっとりのラウルス。
こういう表情が好きです。
川遊び @白州_e0099375_2154521.jpg
たくさんの写真の中で、アップのラウルスを選びました。
何、撮ってるの?って怪訝な表情・・・
川遊び @白州_e0099375_2201937.jpg
川遊び @白州_e0099375_2204436.jpg
何を想っているんだろう。
優しい眼差し・・・
川遊び @白州_e0099375_221828.jpg
そして最後はちょっと凛々しいラウルスでおしまいにします。
川遊び @白州_e0099375_2241391.jpg
思っていたほど、エンドレスでは遊ばなかった、ラウルスでした。
上から流れてくる水の音がこわかったのか、
BBQの美味しそうな匂いが気になったのか、
自分の限界を知っていて、セーブしたのか、
ほんとのところはわからないけれど・・・

お盆休みで渋滞、覚悟だったけれど、悲惨な状況にはならず、
なかなか恩恵に与れなかったETC割引も使えて、
・・・割引1000円、って出ると、何だか嬉しかったりして・・・
みんなの笑顔も見られたし、ラウルスも楽しそうで、花丸の休日でした。

by f-danke | 2009-08-20 22:14

<< 今日は一粒・・・ 水晶を探せ!の巻 >>