人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swimming @田沢湖   

八幡平アスピーテラインをとおり、目的地は田沢湖です。
山の上の方はものすごい霧で、雨まで降ってきて、がっかりのドライブでしたが、だんだん青空が・・・
田沢湖って一番深い湖、ということくらいしか知らず、きれいだったら少しだけ、水遊び、のつもりだったのですが・・・びっくりの湖でした。
とってもきれいで、大感激。
さぁ、ラウルスの時間だよ。
Swimming @田沢湖_e0099375_13504887.jpg
待ってました、とばかりに、いきいきと泳ぐラウルス。
水温もちょうどいいし、貸切だし、ほんとに、きれい・・・
Swimming @田沢湖_e0099375_18292228.jpg
Swimming @田沢湖_e0099375_18293932.jpg
今回、水遊びグッズをすべて忘れてきちゃったママ。
言い訳はあるんです。
大きな手提げにまとめて入れて、車に積み込むように玄関においておいたら・・・ラウルスが持ってくるんです。
はじめはアクアトイ。
へへ、って顔をして、ママ、水遊びに行くの?って。
今はね、準備中だから、ってママは手提げに戻しに行くと、また持ってくる・・・こんなことを繰り返し、タオルまで咥えてきて・・・ラウルスもお出かけの気配が嬉しかったんだね。
届くところがいけないね、って他の荷物と違うところに置きなおしたら・・・丸ごと、忘れちゃったのです。
泳いでいたら、レトリーヴしたい様子・・・
こんなちっちゃいボールしかないけれど、やってみる?
勢いよく、ボールを追いかけます。
Swimming @田沢湖_e0099375_18382454.jpg
そしてゲット。
もう一回、って持ってきます。
Swimming @田沢湖_e0099375_18395786.jpg
Swimming @田沢湖_e0099375_1840174.jpg
久しぶりのスイミング。
気持ちよさそうでした。
ラウルス、感想は?
こんな表情が答えでした
Swimming @田沢湖_e0099375_18451215.jpg
Swimming @田沢湖_e0099375_18423963.jpg
こんなラウルスを見守るみんなの笑顔も嬉しかった田沢湖でした。

by f-danke | 2009-09-02 18:47 | 旅行

<< Sightseeing @角館 朝の風景 @安比高原 >>