人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Driving @陸中海岸   

東北のレポートのつづきです。
自宅へ帰る日、やっぱり、リアス式海岸はみたいよね、ってことで久慈から宮古にかけて、ドライブです。
まずは、プロローグ。
Driving @陸中海岸_e0099375_1350198.jpg
Driving @陸中海岸_e0099375_13482946.jpg
Driving @陸中海岸_e0099375_1349695.jpg
青空とはいえないけれど、予報よりはいい天気です。
人はいつもと違う景色に、きてよかったぁ~って思うけれど、海の気配はするのに、車の中のラウルス。
ボクは不完全燃焼です。
はやく、車、スタートして!っていっている?
Driving @陸中海岸_e0099375_1358325.jpg
違うよ、ママ。
海の風が気持いいんだよ。
お日様もあたって、ウトウトしちゃう・・・
ボクはドライブ大好きだから。
でもね、泳ぐ方がもっと好きだけど・・・

by f-danke | 2009-09-07 14:01 | 旅行

<< ボクもみるんだもん!! @陸中海岸 ちょっと寄り道 @仙石原 >>