人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの角を曲がると・・・   

ラウルスのことが苦手なワンちゃんのおうちがあります。
ラウルスが通ると、犬小屋が動いちゃうほど激しく吠えます。
だから、その道は通らないようにしていました。
でもね、そのワンちゃん、とっても可愛いのです。
ボーダーとゴールデンのmixの女の子。
ラウルスはお友達になりたくてたまらないんです。イエローのワンちゃんだしね。
きっと、そのワンちゃんも成長しただろうし、もしかしたら、吠えなくなっているかも、って久しぶりに通ってみました。
嬉しそうなラウルス。
あら?
気配がありません・・・犬小屋もなくなっていて・・・
このときのラウルスの反応がおかしかったのです。
ボク、おうち間違えたのかな、って隣のおうちも探していました。
ざ~~んねん!!
逢いたかったね。
飼いきれなくなっちゃったのかな、ってちょこっと心配だったママでしたが、おうちのなかで、飼ってもらっているってワン友さんから聞いて、ほっとしました。

写真は、秋を感じているラウルス。
もう一回、暑い日々が来るかな、なんて思っていたけれど、日に日に、涼しくなっています。
いつのまにか、虫の鳴き声も秋バージョンに変わっていました。
あの角を曲がると・・・_e0099375_22162426.jpg

by f-danke | 2009-09-15 22:18 | 日常

<< ♪ 3回目のうちの仔記念日 ♪ 無言のリクエスト >>