人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 3回目のうちの仔記念日 ♪   

あれから3年。
いつもと変わらない一日だったけれど・・・今日はうちの仔記念日です。
ママは朝からチクチク、ランチョンマットを完成させました。
そして、お祝いの気持ちをこめて、栗入りお赤飯を炊きました。
♪ 3回目のうちの仔記念日 ♪_e0099375_21553217.jpg
今日のラウルスは、っていうと・・・
見ているだけで癒されてしまう、おうちでのスリスリゴロゴロ。
♪ 3回目のうちの仔記念日 ♪_e0099375_21573439.jpg
そして、物思いにふけたり・・・
♪ 3回目のうちの仔記念日 ♪_e0099375_21574813.jpg
ママの横でくつろいだり・・・
♪ 3回目のうちの仔記念日 ♪_e0099375_2158550.jpg
こんな普通な一日がずっとずっと、つづくといいな。
ラウルスの何気ないしぐさがみんなを笑顔にしてくれます。
ラウルスのため息がみんなをはっとさせてくれます。
いつもありがと。
これからも、元気に楽しく暮らしていこうね。

by f-danke | 2009-09-16 22:13 | 記念日

<< おねぃちゃんと一緒に・・・ あの角を曲がると・・・ >>