人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼はハンバーガー・・・   

どうして、河口湖畔まで行ってお散歩だったか、っていうと、行きたいお店があったから・・・
ローザママさんのブログで知ってから、行きたいな、って思っていたハンバーガー屋さん。
今日のお昼はハンバーガー・・・_e0099375_21351656.jpg
今日のお昼はハンバーガー・・・_e0099375_21354011.jpg
こんなに可愛い演出にも期待度アップです。
今日のお昼はハンバーガー・・・_e0099375_21364482.jpg
3歳のイエローラブ君、4歳の黒ラブちゃんがお出迎え。
フレンドリーで可愛かったな。
未去勢のイエローラブ君ととも何事もなくふつうにご挨拶できたラウルスに、ホッ!
意識しすぎかもしれないけれど、うちの子は大丈夫、って過信してはいけないものね。
今日のお昼はハンバーガー・・・_e0099375_21401046.jpg
そして、お目当てのバーガーはこれ。
ママはアボガドバーガーをチョイス。
天然酵母のパンもナイスです。
今日のお昼はハンバーガー・・・_e0099375_21411210.jpg
そして、ボクにくれるに違いない!と期待度100㌫のラウルス。
お鼻の穴が大きくない?
今日のお昼はハンバーガー・・・_e0099375_21422421.jpg
そして、大急ぎで帰ったのでした。
なぜかって・・・小さいおねぃちゃんは試験中。
帰ってくる時間には、間に合わなくちゃね。

by f-danke | 2009-09-17 21:47 | 美味しいもの

<< アニメの切手で・・・ おねぃちゃんと一緒に・・・ >>