人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色ドライブ   

ママの実家に届け物がありました。
娘達を送ったその足で行って、ラウルスの大好きな広場で遊んでこよう、
なんて思っていましたが・・・
お天気いいし、久しぶりに両親へドライブをプレゼント。
箱根へ行ってきました。
秋色ドライブ_e0099375_2226108.jpg
先日の仙石原、見頃だったので、平日なら空いているかな、と行ってみましたが、平日も混んでいました。
恐るべし、シルバーパワー・・・
のんびりススキの中を歩きたかったけれど、車の中から見るだけにして、
今日は湖尻方面を探索。
秋色ドライブ_e0099375_22314841.jpg
秋色ドライブ_e0099375_2232114.jpg
秋色ドライブ_e0099375_22321547.jpg
ラウルスはどこへ行ってもする事は同じです。
まずはクンクン。
そして、爆走。
次にホリホリ。
仕上げはスリスリゴロゴロです。
いつものことながら、楽しそうなラウルスでした。
秋色ドライブ_e0099375_2349217.jpg

今日のおまけ
海岸線を走っていたら、サーファーがい~っぱい。
平日なのにびっくりでした。
秋色ドライブ_e0099375_23504899.jpg

by f-danke | 2009-10-22 22:37 | お出かけ

<< 寄り道・・・ ドックランにて @兄弟姉妹の集い >>