人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクの季節、到来!   

昨日の夜は、風がビュンビュン。
木枯らし一号だったようで・・・
いつものお散歩道のはなみずき、ほとんど葉が落ちました。
今日も空は青いけれど、寒い一日。
もう少し我慢、って思っていたけれど、暖房にスイッチONとなりました。
ボクの季節、到来!_e0099375_19255183.jpg
雪の便りも聞こえてきて、パパさんがいたら、お初の雪遊び、ってことになっただろうけれど・・・
残念ながら、パパさんは出張中。
おねぃちゃんもお出かけしちゃって・・・
ラウルス、ちょっとつまらない休日です。
ママがカメラで遊んでいたら、
そんなことしてるなら、お外へ行こうよ、ってビームを発したラウルス。
連れてって、っていう甘えたビームではなく、行こう!って強い意志。
ボクの季節、到来!_e0099375_1937913.jpg
このあと、お散歩に行きました。
ラウルスにはいい季節になったね。
また、一緒に探検しよう。

by f-danke | 2009-11-03 19:47 | 日常

<< 気になるけれど・・・ ♪ 嬉しいお誘い ♪ >>