人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチスペシャルなお散歩   

午後に美容院へ行かなくちゃいけないママ。
そう・・・最近、美容院へは行きたいのではなく、行かなくちゃ、って感じです。
ラウルスはちょっと長いお留守番になるので、プチスペシャルなお散歩をプレゼントです。
池のある公園まで行ってきました。
プチスペシャルなお散歩_e0099375_20183345.jpg
池に映る紅葉が好き。
だから今年は雲場池へ行きたかったんだけれど・・・
なかなか、時間と天気のタイミングが合わず、見頃がすぎてしまいました。
だったら、近場でと、いってみたのですが、ラウルス地方、見頃はもう少し先のようです。
一番、紅かったのはこの木。
プチスペシャルなお散歩_e0099375_20232165.jpg
葉の向こう側が太陽で、とってもきれいでした。
プチスペシャルなお散歩_e0099375_2025461.jpg
でも、まだまだ紅くなりそう・・・
プチスペシャルなお散歩_e0099375_20253429.jpg
プチスペシャルなお散歩_e0099375_2026359.jpg
池の周りを一周。
青空に誘われてか、平日なのに、人が多かった公園でした。
最後に、もう一度、モデルを務めてもらって、プチスペシャルなお散歩、終了です。
プチスペシャルなお散歩_e0099375_2032269.jpg

by f-danke | 2009-11-06 20:41 | お出かけ

<< まったりな休日 ハートのかたち >>