人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞いの帰り道に・・・   

ずっと気になっていたんだけれど、
まとまった時間がとれなくて、行けなかった義父のお見舞い。
三連休に、って思っていたのに、インフル騒動でまたまた延期に。
そこで、今日、エイヤー、って行ってきました。
月末の金曜日だからか、かなりの渋滞。
ナビがいい仕事をしてくれなくて、思ったより時間がかかり・・・パパさんの実家にも寄ったものだから、ラウルスが解放されたのは、もう夕方でした。
いつもは、ガス抜きしてから、ママの用事なんだけど、今日は用事がすんでからのお散歩になりました。

今日はここ。
お見舞いの帰り道に・・・_e0099375_10585924.jpg
久しぶりの林の中の公園です。
ほんとは、ひろい草原で走らせてあげようと、違う公園にいったんだけれど、駐車場がいっぱいで、ここになりました。
今日も落ち葉と仲良しするラウルス。
気持ちいい?
さぁ、発散していいよ。
お見舞いの帰り道に・・・_e0099375_113610.jpg
おつきあい、ありがとね。
まだ、帰り道が待ってるよ。
お見舞いの帰り道に・・・_e0099375_1171369.jpg
うん、大丈夫!
ボクは、ドライブ、好きだもん!!

by f-danke | 2009-11-27 23:51 | お出かけ

<< 軽井沢へ行ってきました・・・ 小春日和な一日 >>