人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢に、ちょっと寄り道   

ペンションでゆっくりしていたら・・・
お昼をすぎてしまいました。
前回はちょっと屋さんでお昼にしたんだけれど、今回は村民食堂、というところを教えてもらい、行ってみました。
駐車場に着いたところで、雪が舞い始めたため、テラス席はつらいかな、とラウルスはお留守番にしてしまったのだけど・・・
軽井沢に、ちょっと寄り道_e0099375_1720513.jpg
軽井沢に、ちょっと寄り道_e0099375_17203036.jpg
テラス席は食事をするところではなかったようで、
店内にワンOKの席があったようです。
次回は、一緒に行ってみよう。
ママが注文したのは、信州御膳。
十穀米が、炊き上がるのをまってから、いただきます。
軽井沢に、ちょっと寄り道_e0099375_17233348.jpg
軽井沢に、ちょっと寄り道_e0099375_17234727.jpg
美味しかったです。
他にも、食べてみたいメニューがあって、
次回もここに来よう、なんて思ってます。
食事が終わった頃には雪も止み、少し散策。
軽井沢に、ちょっと寄り道_e0099375_17255624.jpg
小さな春も見つけました。
軽井沢に、ちょっと寄り道_e0099375_1726562.jpg
車に戻る頃には、また雪が。
ラウルスに舞った雪がハート型のようにも見えて、パチリ。
軽井沢に、ちょっと寄り道_e0099375_17283188.jpg
このあと、娘のリクエストに応えて、アウトレットへ。
寒かったぁ・・・
時間があったら、パパさんの実家へも寄ろう、なんて思っていたけれど・・・
買い物に時間もかかり、渋滞も始まっていて、まっすぐ、我が家へ。
パパさん、運転、お疲れ様でした。

そして、今日のラウルス。
冷たい雨の一日です。
PCの横にあるハウスの中で、お昼寝中。
軽井沢に、ちょっと寄り道_e0099375_17333991.jpg
家族旅行のたびに、これが最後かな、とも思うんだけど、
今回は、またいけるかな、とも思ったお泊りでした。
ラウルスも、楽しめた?
また、いけるといいね!!

by f-danke | 2010-03-24 17:36 | 旅行

<< 視線の先は・・・ ジョイ君、お誕生日おめでとう! >>