人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの集い@B-WOOD   

横浜都築のドッグランに久しぶりに集合です。
久しぶりの集い@B-WOOD_e0099375_21251848.jpg
昨日の冷たい雨の一日とは、うって変わって、快晴。
空も祝福してくれたんだね。
そう、今日はブロンマちゃんとシャンちゃんの誕生日。
ブロンマママさんがこんなに素敵なケーキを用意しました。
久しぶりの集い@B-WOOD_e0099375_21332414.jpg
そして、主役の二人。
おめでとう!!
うしろでうらやましげに見ているのはラウルスです(笑)
久しぶりの集い@B-WOOD_e0099375_21345654.jpg
心配しなくても大丈夫。
みんなに、切り分けてくれました。
久しぶりの集い@B-WOOD_e0099375_2137545.jpg
そして、ケーキを前にして、
こんなときに、カメラなんか向けないで、ってラウルス。
久しぶりの集い@B-WOOD_e0099375_21384326.jpg

とってもスペシャルな一日でした。

いっぱい走ったね。
お友達と一緒だと、自然に体が動いちゃう?

いい遊び、見つけたね。
大きな水溜り。
ドロドロラウルス、近寄らないで~って思ったけれど、
ダン君といいコンビ。

ランでの様子はまた後日。

by f-danke | 2010-04-13 21:50 | お友達

<< 大満足@B-WOOD お肉屋さんのレストラン >>