人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに・・・雪遊び   

向かったのは、山中湖方面。
自由に出入りできるスポーツ広場を目指しました。
でもね、お天気がよすぎて、もう、融けはじめていました。
でもね、雪を見たラウルスは、大興奮。
そうね、ここで少し弾けようか・・・
春なのに・・・雪遊び_e0099375_19244244.jpg
春なのに・・・雪遊び_e0099375_1925265.jpg
いつものボールで遊んだんだけれど、ボールは、雪の中にズボって沈んでしまいます。
そうだった・・・雪遊びのときは、大き目のアクアトイで遊んだっけ・・・
突然、見失ってしまったボールを見つけたときの嬉しそうなラウルス。
春なのに・・・雪遊び_e0099375_19252117.jpg
走るラウルスをもう少し。
パパさんが撮ると躍動感が出るなぁ・・・
春なのに・・・雪遊び_e0099375_19254855.jpg
春なのに・・・雪遊び_e0099375_1926778.jpg
口元がぷくっと膨らんだラウルス。
何を見たときだったかな。
ちょっと可愛いので採用。
春なのに・・・雪遊び_e0099375_19205932.jpg
そして、ここの春は、もう少し先のよう・・・
春なのに・・・雪遊び_e0099375_19214182.jpg
春なのに・・・雪遊び_e0099375_19215873.jpg
ラウルスも充分満足したようなので、ちょこっと移動。
ここまで来たので、忍野八海に寄り道です。

by f-danke | 2010-04-18 19:30 | お出かけ

<< 忍野八海にて ここは、どこ? >>