人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、5月   

ラウルスんちの庭にも、カクテルの一番花が咲き、
アジュガも咲きはじめました。
もう、5月_e0099375_7165952.jpg
もう、5月_e0099375_7172087.jpg
寒い日が続いていたけれど、もう、春本番。
4月はあっという間に過ぎていったように感じます。
公園の藤も満開です。
もう、5月_e0099375_7234267.jpg
新緑の中の藤棚の下、
気持ちのいい陽射しの中で、ちょっと、あれこれ考えていたママです。
心の中を見透かしたようなラウルスが、
モデルのリクエストに深呼吸で、応えます。
もう、5月_e0099375_725282.jpg
そうだね、ママも深呼吸。
自分を信じて、頑張ろう。
いや、頑張るんではなくて、進んでいこう、かな。

パパさんはママの実家に合宿中。
我が家のウッドデッキの腕を発揮することになりました。
次女もちょこっとお手伝い・・・そんな心配り、ありがとう。
ボクだって・・・と、現場監督中のラウルスです。
もう、5月_e0099375_7444572.jpg
長女が合流できなかったため、パパさんを残して帰宅。
また、応援に行こうね。
完成が楽しみだね。

by f-danke | 2010-05-01 23:07 | 日常

<< 散歩の途中で 憧れのお庭で・・・ >>