人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお駄賃   

今年のお誕生日会には参加できなかったスコット家。
皆からの預かり物を渡すため、こんなところで待ち合わせ。
素敵なお駄賃_e0099375_19524114.jpg
そして、お駄賃(笑)ね、とこんなものを、いただきました。
素敵なお駄賃_e0099375_19533021.jpg
あけてみると・・・
素敵なお駄賃_e0099375_1954582.jpg
素敵なお駄賃_e0099375_19542191.jpg
みんなのお使い、頼まれてよかったぁ・・・
またまた、ラウルスグッズが増えました。
ラウルスもね、おりこうさんで、お付き合いしてくれました。
並んだ前足がかわいいでしょ。
素敵なお駄賃_e0099375_19572551.jpg
それぞれのおうちにいってから、はじめて、集合したのも、この場所でした。
あの時は水の音に誘われて、プチ噴水に入ってしまったラウルスだったけど・・・
成長したね。
ラウルスもかわいいなぁ、といっぱい撫ぜてもらいました。
今度はスコット君にも会いたいな。

by f-danke | 2010-06-11 20:01 | 日常

<< おねぃちゃんたちからのプレゼント お誕生日会レポート@irodori >>