人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り   

大きいおねぃちゃんの愛を感じたのか、とってもお気に入りのぶたさんです。
尻尾のロープは修復不可能。
出っ張っているところが好きなようで、
耳と鼻を集中攻撃します。
ラウルスが玄関やお風呂場で寝ているときに、そっと、チクチクするのですが、中に鈴が入っていて、ちょっとした拍子に、ママが何かしている、って気がついてしまいます。
待っててね、もう少し、といいながら、破けた部分にふたをしました。
使った布はおねぃちゃんの小学生の頃のワンピース。
長女が着て、次女が着て、二代着たらお役目ご苦労さん、というところですが、捨てられないママはパッチワークにと、とっておきました。
あの頃、可愛かったな、ふたりとも、なんて思い出しながら、
ラウルスのぶたさんにチクチク。
そして、完成品で喜んで遊ぶラウルス。
お気に入り_e0099375_1654570.jpg
噛み具合がとってもいいようで、かなりのお気に入り。
こんなお顔で、遊んでます。
お気に入り_e0099375_1681894.jpg

おねぃちゃんが帰ってきたとき、咥えながらお帰りなさいをしてました。
そんな姿をみたおねぃちゃんも幸せそうな笑顔でした。

そして、気持ちに余裕があった夜、
ラウルスにフレンチトーストをおまけで作ってくれました。
自分の夜食なんだけど、
可愛い弟にもお砂糖抜きで・・
お気に入り_e0099375_16133623.jpg
日曜日の夜もお手紙付きで、おやつをつくってくれていました。
ラウルス、ついでだって(笑)
お気に入り_e0099375_1618091.jpg


大きいおねぃちゃん、ありがと。
ぶたさん、ママがしっかりなおしてくれて、ボクが噛んでもへこたれなくなりました。
おやつも美味しかったよ。
今度はぼーろ、つくってくださいな。    

by f-danke | 2010-06-23 16:32 | 日常

<< 狂犬病予防注射終了 暑さなんかに負けないぞ! >>