人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろろんな昼下がり・・・   

いつもと違うペースの日々が続いているからか、なんだかお疲れマークのママです。
家事はしっかりと手抜きなのにね。

今日は午後一番でお見舞いに行こう、って思っていたのに、
出遅れてしまいました。
娘達の帰りも遅そうだし、
風があって、暑さも和らいでいるし、
遅い時間に、ラウルスも一緒に、にしようかな、と予定を変更。

今日の昼下がりは、
ママものんびりしているな、って思った様子。
ラウルスも思いっきり、リラックス。
とろろんな昼下がり・・・_e0099375_23353621.jpg


明日からは介助無しで病院内を自由に歩いてもよいとことになったそうです。
リハビリのエアロバイク、昨日は10分、今日は20分と頑張っている様子。
ママより運動しているかも。
月曜日のエコーの結果で退院日が決まるようです。

by f-danke | 2010-07-23 23:41 | 日常

<< 暑くたって・・・ どどんと、30本! >>