人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さに負けず・・・   

今日頑張ったこと・・・それは、草取り(笑)
完璧、とまではいかなかったけど、ちょっとは、庭の景色が変わったかな。

夕方、どこか涼しいところで、お散歩したいな、とも思ったけれど、
昨日の疲れが残っているような・・・
行きも帰りも寝ていたママなのに、といわれそうだけれどね。

おうちのまわりぐるっとコースだった夕方のお散歩。
パパさんも一緒にいくことがわかったラウルスったら・・・
体全体で喜びをあらわしていて、微笑ましい。
やったやった~~って。
ほんと、ラウルスはパパさんのことが好きなんだな、って思う。

西の空がきれいだった・・・
しばし、立ち止まってしまった、今日の夕焼け。
暑さに負けず・・・_e0099375_644553.jpg
そして、パパさん、一押しのゴーヤと夕焼けの一枚(笑)
暑さに負けず・・・_e0099375_645711.jpg
そして、ラウルスブログだから、最後の一枚はラウルス。
お仕事も終わり、家に向かうところ。
陽が落ちて、
風が吹くと、ちょっとだけ、夏も終わり、なんて感じるけれど、
まだまだ暑そうな今年の夏。
暑さに負けず・・・_e0099375_6514436.jpg

by f-danke | 2010-08-29 23:30 | 日常

<< Let's swim... ハードな一日 >>