人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆うちの仔記念日☆   

ヨークママのお腹に宿ったときから、指折り数えて迎えたお迎えの日。
もう、4年経つんだね。
ブリーダーさん宅からおうちまでの車の中でのラウルス。
☆うちの仔記念日☆_e0099375_19485487.jpg
そして、今日のラウルス。
ラウルスらしい表情かっていうと、そうでもないんだけど、
あわただしい一日でいいショットが撮れなかった(泣)
☆うちの仔記念日☆_e0099375_19493794.jpg

娘達と、
うちの仔記念日だねぇ、どうする?って話したんだけれど・・・
お天気も悪く、
パパさんの実家への用事があったし、
地味~に終わってしまった記念日でした。

ラウルスを迎えて、
生活がどんどん変化しているように感じます。
ママはこんなに行動派でなかったし、
ラウルス号の走行距離を見ると、びっくりしちゃう・・・
送り迎えがやっとだったママが、
パパさんがいなくてもお泊りにいっちゃうんだものね。
ラウルスのおかげで、
自然をいっぱい感じながら、過ごしてます。
ラウルスのおかげで、
お友達も増えました。
ラウルスのおかげで・・・ってあげだしたら、きりがないね。
うちの仔になってくれて、ありがとう。

by f-danke | 2010-09-16 23:44 | 記念日

<< ごめんちゃい・・・ 有言実行(笑) >>