人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2010 @雲場池   

池に映る紅葉が見たくて、雲場池へ。
好天の休日・・・大渋滞に大混雑か、と心配していたけれど、渋滞にもあわず、人もそれほど多くなく、それでいて、紅葉は見頃で、大満足の一日となりました。
紅葉2010 @雲場池_e0099375_20333746.jpg
池の周りを歩きます。
ちょっと狭いところもあったけど、
ママは紅葉を楽しみ、
ラウルスはクンクン、お友達からのメッセージ読みを楽しみながらの散策です。
紅葉2010 @雲場池_e0099375_20352910.jpg
右側の柵の向こうはこんな景色。
う~ん、きてよかった・・・
うっとりな紅葉です。
紅葉2010 @雲場池_e0099375_2039639.jpg
ときどき、ママのリクエストに応えてくれます。
他の人の邪魔になってはいけないから、
大急ぎで、パチリ。
紅葉2010 @雲場池_e0099375_20411712.jpg
紅葉よりも池が気になったラウルスだったけど・・・
最後は、ワン好きのひとのリクエストにも応えてました。
紅葉2010 @雲場池_e0099375_20425160.jpg

いつものことながら、
写真の整理はまた明日。

by f-danke | 2010-11-03 20:51 | お出かけ

<< 雲場池にて ブーイング中・・・ >>